JCSエクスプレス
express
express
2025.11.19
平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびはオフィスサプライのご注文商品の配送につきまして、
物流量の急激な増加および配送システム障害により、
お届けに大幅な遅延が発生しておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在、復旧作業を進めておりますが、現時点では完全復旧の目途が立っておらず、
お届け予定日につきましても確定できない状況でございます。
お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
復旧が確認でき次第、改めて状況をご連絡させていただきますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。